American Football「American Football」

American Football

American Football

4歳年下の弟から、入籍したとの知らせを受けた。

僕達はそれほど仲の良い兄弟でもないけれど、実家に帰った時は地元のヒップホップシーンの話や、サッカーの話、僕が作ったゲームの話などをする。

子供の頃はよくケンカをしていて父親に殴られたりもした。「ドラクエ5のセーブデータ消えた事件」「ザリガニ釣り竿大破事件」「ロックマンX2勝手に売っ払い事件」。殴り合いになったケンカは沢山ある。それでも、近所のいじめっ子に弟が泣かされた時は本気で頭に来たし、ソイツを思いっきりぶん殴った時の事は今でも良く覚えている。

僕はもう地元の横浜に帰って根を張ることは無いだろうし、弟と会うことも今のように年に数えるくらいだろうとも思う。そんな近くもなく、遠くもない関係性の僕達だけど、今はとても嬉しいし、少し寂しい。

幸せになって欲しいと心から思う。

American Football – “Stay Home”


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください