The Get Up Kids「The EP’s: Red Letter Day and Woodson」LP

 僕にとってmixiの”コミュニティ”とは、他の人達が「僕ってこんな人間」ていう使い方ではなく、自分の興味のあるもの/好きなものについて、他の似た趣味の人からそれぞれの情報を供給してもらえるシステム、としての使い方をしてます。

 …で、今日は、mixiの「TGUK」コミュニティで、こんなものを教えてもらいました。

”get up kids” – Google Search

 教えてもらった、っつっても、GoogleVideoで検索した結果なだけなんですけど。でも検索する事すら思いつかなかった僕ですので、「おお」なんて思ってしまいました。

 で、初めてこのGoogleVideoで検索したファイルをダウンロードしようと思ったら、iPod用のフォーマットでDL出来る事を初めて知ってさらに驚き。何を隠そう、僕はつい先日、3年ほど酷使してきた旧iPodと決別し、VideoiPodを購入したばかり。しかし「Video」っつってもなぁ、観るものないよ。なんて思っていたので、これでやっと機能の一つを活用できます。

 そんな所で今日はこの一枚。

Red Letter Day & Woodson (Reis)

Red Letter Day & Woodson (Reis)

 最初期にリリースされた”Woodson”と、キーボードが加入して音的にも成熟してきた頃にリリースされた”Red Letter Day”が一つにパッキングされたオトク盤。このバンドの持つ良い面全てを一枚のCDで堪能できるので、価格的にも内容的にも、最初の一枚として聴くには最適。

 ってことで、2ndがお気に入りだったらこちらもゼヒ。>id:aikawa_enaくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください