PS2「Manhunt 2」到着

f:id:deadman:20040104014813j:image:w200:left

脅威のAOレーティング事件で名前ばかりが有名になったRockstarトロントの最新作「Manhunt 2」。1がゲームとしてなかなか丁寧な作りだったのと、笑えるほどの徹底した残虐描写に感動したので、今回も購入。いつも通りPlayAsiaで予約購入したのですが、それにしては珍しく早く到着。

gamespyのレビューが6.0/10、他の大手レビューサイトも平均7.0と予想外に低めのスコア。まぁゲームとしてのイノベーションは「1」で全て出尽しているだろうし、システムも基本踏襲ということなので、そんなものだろうな。元々ビックリ箱的なゲームなので、純粋にゴア表現を楽しめればいいかな、と。

今日明日はちょっと時間が取れそうに無いけど、週末には遊べそう。楽しみ。

※ちなみに、同じロックスタートロント作の「Warriors」の多人数ケンカシステムはかなり完成度高いので、一度は遊んでみるといいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください