COMEBACK MY DAUGHTERS「BIRD’S TRADITION e.p.」e.p./V.A.「HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM 「HUSKING BEE」」LP

BIRD’S TRADITION e.p.

BIRD’S TRADITION e.p.

ここ最近はこの2枚で何とか乗り切れてるような気がする。

とはいえ、体力的には確かにギリギリではあるけど、実は何気にメンタル的には高い状態を維持していたりする。なぜかといえば、先日、僕が尊敬してやまない人が語ってくれた事がずっと胸に残っているためです。

「あのまま仕事をしていたら、きっとどんどん楽になって、どんどん金が入ってくるようになると思う。
 ただ俺はそれが怖い。
 だからまた環境をリセットして、まったく後ろ盾の無い関係性の中で、俺はまた仕事をする。」

僕は今も、何度も頭のなかでこの言葉を繰り返しては、何度もグっときている。こんな言葉を聞いてしまったら、深夜3:00だろうが、まったく眠くなりゃしない。

そして最後に、少し照れながらも僕に言ってくれたあの一言。これを貰った僕は、あと10年はやっていける。

「いつか絶対、また一緒に仕事しようよ」

▼COMEBACK MY DAUGHTERS “Sissy Walk”


D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください