「ケモノヅメ」で寸止めされる

ゲームを作ってるくせに、あんまりアニメを観ないことで有名な(誰に?)僕ですが、最近会社の上司が貸してくれる「ケモノヅメ」に心を奪われました。前作「MIND GAME」はバッチリ観て、一瞬でうわすげー状態に落とされたので、当然といえば当然ですが…。

それにしても、いくら衛星とはいえよくこの描写で放映出来たな~、といえるくらいのバイオレンス&セックス描写がもの凄い。そういうオルタナティブな姿勢ってものに僕は弱かったりして、そういう点もこのアニメに惚れた理由のひとつだったりするんですが、何より話のテンポとダイナミックな構図がカッコ良い。「MIND~」の時からもそうですが、線画的な表現手法も素敵です。

話の展開はある程度予想できるようなシンプルなものですけど、「体臭」がにじみ出てきそうなくらい活きた登場人物が最高です。会話や仕草など、とても勉強になります。

で、昨日8話から12話まで入ったDVDをお借りして全部観ました。借りた時に「全12話だよ」と言われたので全部一気に観たんですが、12話が終わった時点で話が完結しなかった!

今日聞いたら、「あ、あと1話あったわ」との事。

き、気になる…。最後が…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です