SLIME BALL”STAND BY ME”試聴開始

PIZZA OF DEATH RECORDS(ピザオブデスレコーズ)

 SLIME BALLといわれてもピンとこないかもしれませんが、ここでも何度も書いてきた、僕が死ぬほど敬愛する90年代パンクシーンの至宝『SHERBET』と『THUMB』『REACH』のメンバーで結成された、僕と同年代の人間にとってはまさに”夢”のようなバンドがそれです。

 つい最近、メンバーチェンジが発表されて、ベースの新メンバーに岡田洋介(!!!!!)が加入したと発表されました。つまり、SHERBETのあの3人が完全に再結集したってわけです(そして同時にTHUMBも)。これだけでも号泣必死だっていうのに、この試聴できる”STAND BY ME”の素晴らしさといったら!!

 本当は猛ダッシュでライブに参加したいんですが、仕事の都合でなかなか足を運べない僕は、これが初めてのSLIME BALLなわけです。もうとにかく最高です。Pizzaのサイトでも書かれていますが、SHERBETの青臭くてピッカピカのメロディ、一聴して”それ”とわかるイントロといい、何度も言いますが”夢”のような感動なわけです。

 これを聴かずして何を聴く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です