今メチャクチャ食べたいもの

 それはナチョチーズです。ナチョスにアツアツのチーズをかけてバリバリと腹いっぱい食べたい衝動に駆られてもう72時間が経過しました。

 初期衝動に従い、僕が知る限り最も美味いナチョスの食える映画館「平塚シネプレックス」(ホカホカでパリパリのトルティーヤといい、サルサソースとチーズのチョイスも可能。最高!)まで行脚したものの、売り切れ(仕込み前?)という卒倒しそうな目にあってから、食べたくて仕方ないわけです。

 何で僕がこんなにナチョスを食べたいのかというと、多分、いつか観たアメリカの映画やアニメでやたら美味そうにジャンクフードを食べていたからじゃないか、と分析してます。僕はメチャクチャそういうメディアに影響される(なぜか食べ物・飲み物だけ)人間だと自負しているので。以前も急にケロッグのチョコワを食べたくなったりとか、タコスを食べたくなったりとかした理由もそんな感じでした。ある意味僕は最もゲーム脳に近い人間なのかもしれませんね。

 サウスパークでカートマンが食べている「チーヂープーフ」もメチャ美味そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください