この瞬間が全てを昇華してくれる

ゲーム業界なんてのは、正直言ってヒドい話ばかりの世界だ。少なくとも、まともな会社なんて殆どありはしない。ゾンビのような社員ばかりというのも誇張じゃない。

今日、僕はたまたま↓の記事を見つけて、仕事中だというのに目が熱くなってしまった。

http://cgi.f14.aaacafe.ne.jp/~javaappl/pukiwiki.php?%A5%EC%A5%D3%A5%E5%A1%BC%2F%B8%F8%BC%B0%2F%A5%AA%A5%DA%A5%EC%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%B0%A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC

このプロジェクトは、僕が企画・ディレクターとして参加したごく最近のものだ。正直な話、自分自身のミスや様々なトラブルで、ここ1年の中で本当に辛いものだった。

だけど、↑の記事を見つけた瞬間、その全てが報われたような(傲慢かもしれないが)気がした。感傷的なように思われるかもしれないけど、これは本当のことだ。本当に心から嬉しく、誇らしい気持ちになる。

遊んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください