今日初めて「エウレカセブン」を見ましたが

 KLFやらLFOやら、(ビースティーズの)アドロックやら、サーストン(・ムーア)やらハッピーマンデーズやら…。何でもありですね。事前情報としてニュー・オーダーとかサマー・オブ・ラブとかって聞いていたので、てっきりUKネタだけかと思ってました。

 アニメとしてはなかなか面白そうですね。まだ全然設定を理解しきれてませんけど。ところで、あの主人公機の”ニルヴァーシュ”でしたっけ?あれ、「サイバーフォーミュラ」の”スーパーアスラーダ”に似てませんか?そう思うのは僕だけか?

「今日初めて「エウレカセブン」を見ましたが」への1件のフィードバック

  1. た、確かに似てる気がする(笑)
    そういや最近エウレカみてないなぁ~・・・

    ニルヴァージュのプラモはシールはりまくりっぽいので却下・・・orz しかしああいうカラーリングをみるとやっぱカッコイイなぁって思ってしまう僕でした

digital_yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください