休日仮面サンザイン

休暇中、ずっと家にいるってのもアレなので、彼女と一緒に出かける事に。その日、ついそそのかされて、こんなものを買ってしまいましたよ僕は。

CIMG1450

欧米で人気のミニチュアバトルゲーム「WARHAMMER」ってのがあるんですが、僕が買ったのはSFシリーズ「WARHAMMER40000」のスターターキットみたいなヤツ。購入場所神保町にあるGAMES WORKSHOP。やたらキレイな店内に所狭しと並べられたボックスとブリスターの嵐。そしてまるで躁のアパレル店員ばりにフレンドリーな店内スタッフ。薄暗いアメトイ屋ばかり入り浸っていた僕は、それだけでもかなり新鮮な経験でした。

ちなみに今は、ゆっくり組み立て中。

CIMG1455CIMG1464

この後ペイントする楽しみが待っています。

まぁ、もともと「ボードゲーム大好きっ子×フィギュア大好きメン」な僕としては、買ってしまうだろう事は彼女に「行こう」と言われた時に半ば覚悟はしていたんですけどね。…しかしこれ、裏設定とかカスタマイズ性とか、調べるほどアツいゲームっぽくて、一度ハマったら支出が物凄いことになりそうだな…。

◇公式サイト:ホームページ | Games Workshop(公開されているPDFの資料性・豊富さが異常)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください