谷蟇「エフエム」LP

なんとRAMRIDER新作に僕らの谷蟇先生が!

PORTABLE DISCO 8bit edition

PORTABLE DISCO 8bit edition

実は僕、RAMRIDERさんの音源ってあの「ファミリーアセンション」しか持ってないという不届者でして、↑を買うのを機に、ちゃんと他のも買おうかと思ってます。同じく参加者のCOVOX氏の1stCD-Rも持ってるっていうのに、ね。

…ってことで2nd「エフエム」聴いてます。

f:id:deadman:20060421031737j:image

(RAID=GIGから画像パクッてきましたすみませんすみません)

1/2/3の中で、個人的に一番好きだったりします。あのですね、VGMを栄養に育ってきた人々は(特にAMG7の同胞達)、コレを聴かんといかんですよ。これがオールドスクールVGMをきちんと血と肉に消化した新世代の音です。いつまでも植松伸夫がどーしたとか言ってる場合じゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください