西国から刺客登場

morizo

 僕の地元の駅に上陸するとは、終盤に来て俄然行動力を高めてきましたね。しかし、間近で見るとその質量に圧倒されます。あと、思いのほか機動力が高くてビックリしました。また、あの二人の皮膚の構造、あれはムックの遺伝子を色濃く継いでますね。一度でいいからガチャピン&ムックに握手してもらいたい。Pちゃんは多分、直接見たら泣きます僕は。

「西国から刺客登場」への1件のフィードバック

digital_yuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください