こんなものを買ってみました

f:id:deadman:20050807140035j:image

 バンプレストから発売中の、「花鳥風月-鳥-」っていうおもちゃ(?)。日中、太陽光充電をし、夜になるとぼんやり光るっていうものです。機能としては別にどうといったものは無いんですが、2000円程度と安かったので買ってみました。形が銘菓「ひよこ」そっくり。

 まぁただ、もう買ってしまっておいてアレなんだけど、絶対こういうのって1週間もしないうちに飽きるんだよなー。

「こんなものを買ってみました」への1件のフィードバック

  1. 俺は以前UFOキャッチャーの景品であった小さな水車のおもちゃがスゲーほしかった。
    と、思ったら最近100¥ショップで何故か700¥で売っててやんの。
    だが、欲しい……
    好きな形のがあったら買おう。

nori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください