nintendogs通信の旅

 結構居ますね。中野で半日遊んでいたら、一気に5人も集まりました。その”フレンドリスト”のコメント欄によく「Say Hello!」って単語があるのでなんだろうと思ってたら、「ほぼ日」読者の合言葉みたいなやつなんですね。なんか宗教みたい(別に他意はないです)。

 でもやっぱり、いつの間にか誰かと通信できてる、ってのは無条件で楽しいですね。別になにを出来るわけじゃないけど、妙に繋がりを感じます。普通に生活してたら絶対ありえないような、小さな子達と通信できるってのは、結構うれしいよね。

「nintendogs通信の旅」への1件のフィードバック

  1. マジでそんな集まるんか!?
    そんな集まるんだったら、俺も買おうかしら、もち柴で。

nori_s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください